九州自閉症協議会 第24回大会 in 大分について

九州自閉症協議会 第24回大会 in 大分について

※6月27日の大会にご参加の皆さまにお知らせとお願いです。

1. 基調講演の開催方法変更のご案内

基調講演の講師をお願いしております加藤 潔氏がお住いの北海道は、いまだ対コロナ緊急事態宣言下にあるため、講演のためにご来県いただくことができません。そのため、当日はリモートでの録画による講演とさせていただきます。終息の見えないコロナ禍対応のための措置ですので、どうぞご了解いただきますようお願いいたします。

2.感染防止対策ご協力のお願い

ご来場、ご参加にあたり感染防止のための措置にご協力をお願いします。
1) 会場建物内では常にマスクの着用をお願いいたします。
2) 受付は会員と一般参加者に分かれていただきます。検温、手指消毒、名簿確認が必要なため若干時間を要すると思われますが、間隔をあけ整列してご入場いただくようお願いいたします。
3) 会場内の座席は感染防止のため半数を不使用とさせていただきます。十分な席数は確保しておりますので、間隔をあけてご着席ください。
4) 会場内では飲食ができませんので、昼食は会場外でお願いします。その際、受付でお渡しする入館証を必ずお持ちください。なお外食時には多人数での会食など感染リスクの高い行為は避けていただくようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました