大分合同新聞福祉賞受賞

大分合同新聞福祉賞受賞

この度、長年の地域での活動(啓発、ピアサポート、人材育成等)が認められ、当団体が「大分合同新聞福祉賞」を受賞し、11月11日(金)に大分センチュリーホテルにて授賞式が行われました。自閉症をはじめとする発達障がい児・者に対する地域社会への貢献を評価されたことに嬉しさを感じると共に身の引き締まる思いです。これまで当団体に関わってくださった全ての皆様に感謝致しますと共に今後もこの受賞を励みとし更に活動を続けていきたいと思います。ありがとうございました。今後とも当協会を宜しくお願い致します。
※2022年11月9日(水)と12日(土)の大分合同新聞朝刊に関連記事と授賞式の記事が掲載されています。



タイトルとURLをコピーしました