2月9日(日)に、子どもたち、保護者、ボランティアさんで大分市内にてお別れ会を実施しました。
子ども11名、ボランティアさん7名、保護者7名が参加しました。
ボランティアさんに付き添っていただき、お買い物体験をして、みんなでお弁当を食べた後に遊びました。
年少部会2月9日(日)に、子どもたち、保護者、ボランティアさんで大分市内にてお別れ会を実施しました。
子ども11名、ボランティアさん7名、保護者7名が参加しました。
ボランティアさんに付き添っていただき、お買い物体験をして、みんなでお弁当を食べた後に遊びました。